天才ブログ

天才ちゃん夜明けに眠る


今年3枚目のイラスト『フォーカス・集中・focusing the mind』

久しぶりに絵を描きました。

気持ちにもちょっと余裕が出てきました。

今日は部屋の掃除していらないものを捨てて、映画3本観て、ドーナツ焼いて、絵を描きました。

 

同じような絵柄ばかり描いています。

これは構図を極めるためです。

同じようで同じでないのが面白いところ。

夢中で集中して線を描いていると気持ちがいいです。

 

 

サードアイの世界観

  • ひとつ目 見開いた目=現実を見る目
  • ふたつ目 閉じた目=心の中を見る目
  • みつ目  頭上の目=真実を見つめる目

こういう意味で描いています。

 

物事にはいろんな面があります。

目の前に見えているものだけが全てではないのです。

 

高解像度データをnoteで公開しました。

よければ!

 

早速自分でも、はがきサイズでプリントアウトして、フレームに入れてました。

自分で描いた絵は部屋にたくさん飾っています。

絵を見るとパワーがもらえます。

 

f:id:tensaychang:20160504234015j:plain