天才ブログ

天才ちゃん夜明けに眠る

おっぱい見えそうなおネェちゃんを見つけてウェイウェイした話

f:id:tensaychang:20170925031710j:plain

おっぱい見えそうなおネェちゃんを見つけてウェイウェイした

定期的におっぱいを語りたい病気です。

先日、友達と難波でウェィウェィししてきました。秘密の道具を入手したり、黒い円盤や銀の円盤を買ったりしてウェィウェィしてました。バイザウェイ・・・

以前から、難波に美味しい焼売屋があるということは知っていたのですが、今まで行く機会がなく、ようやく行くことができました。

食べるところが2階で、急な階段を登って2階に行きます。いかにも「中華」な雰囲気が食欲をそそりました。僕らが行った時はそんなにお客さんがいなかったのに、座ってしばらくすると、ウェィウェィほかの客さんも入ってきました。ほかのお客さんは定食などを食べているようだった。ここで気がついたのは、このお店の定食にはずべて焼売が付いているということだった。焼売定食というのもあり、この場合は焼売の量が2倍だ!ソソられる。

 

美味しいメニューを焼売しか知らなかったので、お腹具合もよくわからない時間帯だったのでとりあえず焼売を単品で一人前頼んでシェアすることにした。

 

焼売が出てくるまで友達と話していたとき、ふと窓の外を見ると、向かいの喫茶店の子がブツ撮りをしていて(ブツ撮りというのは商品などを取ること)おそらくデジタル一眼カメラを使って撮影していて、それは普通なんだけど、撮影するときにいい角度でかがむもんだから豊かなバストがチラッチラッと見えたり見えたり、いや、結構胸元開いてる服だったので、谷間がずっと見えてた。

いやこれむしろ、見せてるぞ!

友達にも教えて「ほら!ほら!」ってテンション上がりました。

 

ザッツザウェイ・あはあは・アイライキッ・あはあは

 

そうこうしているうちに焼売がやってきた!

いかにもシンプルな焼売だったけど、ひとくち口にいれるとなんとも言えない旨さが伝わってきた。

 

f:id:tensaychang:20170925031710j:plain

 

めっちゃうまいやん!

 

このボインボインとした肉感と柔らかさ!

まさにおネェちゃんの胸のような柔らかさとジューシーさ!!

 

 

もう一人前追加オーダーしてしまいました。

 

おいしすぎる!

 

お店の外に出ると、なぜか外の世界がいつもより眩しく感じた。

 

おしまい。

 

PS:ぼくもリア獣したいです。また食べたいです、ね。