
夜明け前

天才ちゃん夜明けに眠る

動き出せ!久しぶりにジョギング再開|カラダが刺激されるある種の快感

PR

Run

動き出せ!久しぶりにジョギング再開

もう一年以上走れないでいた。

走らなかったのか?

とにかく頭はフラフラ、耳鳴りは続く・・・

 

という感じだった。

今朝からのさわさわ感・・・走りたい衝動

カラダを動かしたい。

外は雨が降りそうであったが、
この衝動を逃すとまた走るきっかけを失う。

 

ブログのメンテナンスや更新を終えて、
ジョギングスタイルに着替えてショーズを履いた。

 

[アディダス] ランニングシューズ Mana bounce SPD KDH13 B72975ブルー/ランニングホワイト/コアブラック 26.0

 

 ブルーのシューズは踊りだしそうだった。

走り出すと、ランニングのフォームを覚えているカラダは、
まるで再起動したかのようにフレッシュに動き出した。

地面を蹴る足裏も気持ちが良い。

体力の衰えなどあまり感じることはなく、数分走った。

 

息苦しい

数分走ったところでもう息苦しさを感じた。

肺が重くなるような息苦しさ。

 

呼吸を整えてペースを落とした。

 

カラダ全体の筋肉に刺激を感じ、脳も活性化し様々な言葉があふれ出た。

この気持ちをどう文章に表現しようか。

 

目の前に広がる桜の花の気持ち良さを、うまく伝えることができるだろうか。

 

ときどきゆっくり歩きながら、30分ほどで久しぶりのジョギングを終えた。

 

汗ばんだカラダを拭いて、真っ先にアレを飲みたかった。

ちょっとドロッとしているがそれがまた良い。

今までで一番美味しく感じた。

 

ゴクゴクと一気に流し込み、ブラウザを立ち上げブログを書き始めた。

 

カラダが刺激されるある種の快感。

 

ミネラル酵素スムージー|アサイースムージー(バナナ味)

Natural Healthy Standard ミネラル酵素アサイースムージー バナナ味 200g

 

シェイクするだけでスムージーが手軽に頂けるのは
本当にありがたいしリーズナブルだ。