
マンガブログ

おすすめマンガやメンタルやエンタメの話題

まんが・情報商材くん「その情報本当に必要ですか?」

アフィリエイト・副業

まんが・情報商材くん「その情報本当に必要ですか?」

この漫画は許可なくブログやSNSなどに掲載していただいてOKです。

著作権は放棄していません)

 f:id:tensaychang:20170111191352p:plain

 事の情報源はこちら

 

 

PS:お久しぶりです。

はてなを離れてのんびりマイペースにブログ構築していました。

ブログやってるとアクセスがほしい、お金がほしいとい思うのは誰しもですが、

販売する側も買う側も知識なさ過ぎですよ。

と思ってマンガにしてみました。

 

 

はてなを本格的に再開するつもりはありません。

今後は月一ぐらいで何か書こうかなと思っています。

 

PSPS:

更新を辞めてからもブログのメンテはしていました。

テーマをBrooklynにしたらなぜかアドセンスの反応が良くなりました。

理由はわかりません。たまたまかな。あざもす!


当サイトではGoogleアドセンス、その他のアフィリエイト広告を利用しています。