天才ブログ

天才ちゃん夜明けに眠る


『野菜と果実』は無添加!チアシードと一緒に栄養摂取|ローソン

アシードとローソンの野菜と果実に感動!

昨日の記事のなかで紹介していたチアシードとローソンの野菜と果実

早速、買いに行きました。

f:id:tensaychang:20160620171452j:plain

 

本日も筋肉美人、細マッチョ、Ayaさんのかっこいい姿がアップされておりました。

 

片足スクワット

普通これできませんよ。すごすぎる。鉄人!

  

Ayaさんは野菜ジュース、グルテンリーファイバー、ホワイトチアシードをミックスして飲んでいるようです。

アシードの摂り方をどうしようか悩んでいたので、まさにグッドタイミング。

 

野菜と果実 1000ml 178円(税込)

思ったより安かったです!

量も1リットルだし1日分大丈夫。

原材料を見て感動しました。

添加物使ってない!

表記義務のない範囲では含有してるかもしれないけど、それでも表記されてる商品と比べると断然安心。

めいらくさんグッジョブ!

24種類の野菜と果実

  • 原材料:にんじん、さつまいも、キャベツ、赤ピーマン、カリフラワー、ブロッコリー、かぼちゃ、アスパラガス、赤キャベツ、レタス、緑ピーマン、黄色人参、ケール、はくさい、こまつな、セルリー、パセリ、クレソン、ラディッシュ、ほうれんそう、みつば
  • 果実:りんご、レモン、オレンジ
  • 香料
  • エネルギー 35kcal
  • たんぱく質 0.3g
  • 脂質 0g
  • 炭水化物 8.4g
  • ナトリウム 26mg
  • βカロチン850μg

 野菜と果実が24種類も入ってる。

 砂糖・食塩 無添加

こんなスーパードリンクがコンビニで買えるなんて。

f:id:tensaychang:20160620170343j:plain

賞味期限も短い。(本日6月20日)

f:id:tensaychang:20160620170405j:plain

 

アシードをまぜます

アシードは、百均で買ったおしゃれなジャーに水に入れて戻しておきます。この状態が一番栄養摂取が良いそうです。

f:id:tensaychang:20160620174306j:plain

こんな感じで、ちょっとドトッロしたつぶつぶ感。

f:id:tensaychang:20160620174330j:plain

野菜ジュースと混ぜるとこんな感じになります。

アシードのつぶつぶの食感が口に楽しく、野菜ジュースも癖がない。相性バッチリ。

f:id:tensaychang:20160620174340j:plain

 

作った様子を動画にしたので、時間がある人は是非見てください。

  

Ayaさんオススメのホワイトチアシード

こちらは私が利用しているもの

アシードの栄養

 

オメガ3って何?
  • オメガ3系脂肪酸を摂取して運動をすると、脂肪燃焼を早める
  • オメガ3系脂肪酸を摂取すると、脳が活性化してうつや認知症にいい
  • 花粉症・アトピー性皮膚炎などアレルギー症状を抑える働きがある
  • 美肌効果がある

 

しばらく続けてみます。

効果があったらまたレポートします。

 

(追記:6月21日)

昨日は今年に入って初めてジョギングしました。

ちょっと筋肉痛です。

アシードを摂り始めて2日目、目覚めもすっきり、いつもより元気もあります。

 

 Ayaさん、何から何までかっこいい。

 

 こんな記事も書いてます