読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜明け前

ケダルイノ・サンダルビーチ 著

体調悪いと「死ぬんじゃないか?」という予感がする

PR

体調が悪いとすぐに「死ぬかも」って思います

このまま朝になっら死んでるかもしれないので、注文が入ってるものは発送しておこうと、夜中に荷造りをしてコンビニのポストに投函。これで買ってくれた人に迷惑はかからない。(ありがたいことに最近通販で毎日のように売れるようになりました)

 

原因不明の体調不良

まぁ、ずっと体調は悪いわけですが、先日はそれに輪をかけて悪かったです。

原因がわからずにいると、節々が痛くなってきました。

熱は微熱にならないくらいでしたが、いつもより体温が高かったです。

これはもしや風邪?

と思って漢方薬を飲んで安静にしてました。

 

なんとか体調も戻りましたが、これからの季節、基本的に体調が悪いです(笑)

暑いと偏頭痛がします。

まいったな。

 

私のもしもの時の遺作はこちらです。

遺作は木を切る〜〜 へいへいほー らっせーらー

 

PS:

 この曲好きだなって思うとたいていhideが作曲だったりしました。

hideのギターが好きなんですよ。

DAHLIA

DAHLIA

 

 

iTunesでいっぱい聴けるので久しぶりに聴いてしまいました。

このジャケットはいいなぁ、こういう写真撮ってみたい。 

Born to be free

Born to be free

  • X JAPAN
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes