天才ブログ

天才ちゃん夜明けに眠る

牧場しぼりラムレーズンはフレッシュなうまさ!

「これはうまいだろうなぁ。食べてみよ」ってことで買ってみました。

牧場しぼりラムレーズン

しぼって3日以内のミルク使用

乳がフレッシュなのはいいことだ。

 

f:id:tensaychang:20160514210753j:plain

 

開けたらこんな感じ。

スプーンの上にこんもりw

微妙な感じのイラストがwww

 

f:id:tensaychang:20160514210835j:plain

 

美しいパープルです。

 

f:id:tensaychang:20160514210853j:plain

 

中はシンプルミルク色です。

 

f:id:tensaychang:20160514210915j:plain

 

食べてみました。

ミルク濃厚

そしてラム酒漬けレーズンがめちゃくちゃうまい!

うまい!

うまい!

はい、ハマりました!

ティラミス氷ぐらいハマるうまさです。

 

f:id:tensaychang:20160514210928j:plain

これもお店で見かけたら一度食べてみてください。

 

牧場しぼりラムレーズン
  • 製造者 茨城グリコ株式会社
  • 内容量 120ml
  • カロリー 180kcal

f:id:tensaychang:20160514210945j:plain

 

こんな記事も書いてます