天才ブログ

天才ちゃん夜明けに眠る


プリンスさん千億遺産狙って親族?700人名乗り(日刊スポーツ)

プリンスに限ってはこういう騒動はないだろうと思っていましたが、出てきましたね(笑)親族が700人?!

大親族じゃないですか(笑)

プリンスの子供だと名乗る人まで出てきてるそうです。

騒動は時間と共に治ると思いますが、いっそチャリティー事業を立ち上げるのがよいと思います。

ファンとしてはプリンスの遺産である曲が順調にリリースされればそれ以上言うことはないです。

 

プリンスさん千億遺産狙って親族?700人名乗り

プリンスはジャズピアニストの父親とジャズシンガーの母親の間に生まれています。生まれながらにして音楽の才能がDNAに刻まれていた。両親が離婚した時に地下室に残されたピアノを弾いて音楽の才能に目覚めたそうです。

プリンスの子供と名乗るなら、音楽スキルをぜひチェックして欲しいですね。

 

このニュースは感動します。

1999人で When Doves Cry を合唱

日本ではあまり評価が低いような気がしますが、海外では絶大な人気だったのが、こういった追悼イベントからもわかります。

映像みましたが、ほんとにすごい。

これはきっとプリンスにも届いただろうなぁ。

 

あいかわらず、プリンスがいない世界が不思議です。

ほんとにいなくなっちゃったの?

 

 今日はこのアルバムを聴いてました。

Elephants & Flowers が異様に好きなんですが、その他の曲も粒ぞろいの名盤です。

Graffiti Bridge

Graffiti Bridge