読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

天才ブログ

オっパイナポーアポーペン

初体験って何か知ってるけ?とオカンに聞かれた話

天才屋です。

今日は悲劇の話をします。

あれは私ががまだ下関に草むらが出来始めた頃のことです。

オカンは私が赤面してしまうような妙な質問をしてきました。

 

その前にこのオカン、どのようなオカンかというと、下関に草むらが生え始めたばかりの私の部屋に、オカンが自分で描いた女性のヌードの絵を貼り付けて飾ったり、オナラをするときは必ず人の方に尻を向けたり、とにかくやりたい放題でヒドイのです。

 

当時のテレビといえば『毎度お騒がせします』とか『夏・体験物語』とかいわゆる思春期モノののドラマが流行ってました。

 

毎度おさわがせしますII DVD-BOX

毎度おさわがせしますII DVD-BOX

 

 

夏・体験物語 DVD-BOX

夏・体験物語 DVD-BOX

 

 

我が家でもテレビで観てたような観てなかったような、まぁちょっと気まずい空気が出来ますよね。そんなある日、オカンからこんなことを聞かれました。

 

 

おまえ、初体験て何か知ってるか?

 

って唐突に聞かれました。

あまりにも唐突だったので照れ隠しで

 

知らん

 

と答えました。

 

 

あっはははははっはっははっはぁぁぁあぁぁ

 

知らんって言うことは、知ってるっていうことや!

 

って、笑いやがって、

ほんまはよシんだらええのにって思いました。

 

f:id:tensaychang:20160222032909j:plain

 

それから全然別の日に、オカンのケツが真っ赤だったことがあるんです。

ズボンから血がにじみ出てる。

 

あ、これがアノ日か。

本人は気づいてないのか、こっちにケツ向けたまま横になってテレビを見ていました。

 

オカン、ケツから血ぃでてんぞ。痔ぁか!

 

って言ってやりました。

やさしいでしょ。