天才ブログ

天才ちゃん夜明けに眠る

活き活きしたプロフィール写真の撮り方

活き活きしたプロフィール写真の撮り方

ひとりだと元気な体質です。なのに人としゃべるとどうしてあんなに体力消耗するのか?頭の中がぐるぐる回って、高速で回り出す。かみ合えばいいのだが空回りも多い。

 

地元のたこ焼き屋さん

近所の女の子がやってるんですが、ふわとろでザ・大阪のたこ焼きって感じで美味いです。いつも「元気ですかー?」って声をかけてくれてありがたいです。年始に倒れた時も、何人かの友達が心配してくれて誘ってくれたり、ありがたいです。

そんなあったかいたこ焼きと仲間たち。

f:id:tensaychang:20160123172253j:plain

 

今、おすすめのガチャ

かわいいガチャポンが出ています。またまたパンダの穴さんです。動物たちがしゃくれてる。可愛すぎます。シャクレルライオンがお目当てでしたが、無事にゲットしました。

f:id:tensaychang:20160123180545j:plain

 

f:id:tensaychang:20160123173421j:plain

 

活き活きしたプロフィール写真の撮り方

自撮りの方法ですが、私は写真撮影を使わずビデオ撮影しています。あとで動画をチェックして静止画をスクショします。そうすると活き活きした面白い写真が撮れます。

人間っていろんな側面があるし、私なんか多趣味だし多才だしかつおだし変態だし、一枚の写真で自分自身をお伝えするのは難しいです。

 

ワチャワチャしてますが、これがわーたーしー。

天才屋の自己紹介のページに使いました。 

f:id:tensaychang:20160123165528j:plain

 

同じ手法でこんな写真もできます。

f:id:tensaychang:20160123175645j:plain

f:id:tensaychang:20160123175651j:plain

f:id:tensaychang:20160123175658j:plain

f:id:tensaychang:20160123175706j:plain

f:id:tensaychang:20160123175715j:plain

f:id:tensaychang:20160123175722j:plain

地球を持ち上げろっ

 

テクニックも大事ですが、発想の方が大事。

 

型破れ。