読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜明け前

天才ちゃん夜明けに眠る

大学生約230人がアフィリエイト詐欺被害・大阪の会社社長の男ら7人が逮捕

PR

ニュース番組見てたらこんなニュースが。

ほんとこういう詐欺事件やめてほしい。前にもあったけど、だいたい大学生がターゲットになってる気がする。つまりそれだけビジネス知らないだろうってなめられてる。

 

www.news24.jp

webnews.asahi.co.jp

 

こちらはセミナー映像あり(字が汚い、何書いてるかわからない)

www.fnn-news.com

去年1月、「ネットビジネスでもうかる」などと持ちかけ代理店契約を結び、大学生から約76万円をだまし取ったとして大阪の会社社長の男ら7人が逮捕された。関西の大学生を中心に約230人が代理店契約を結んでおり、1億7000万円近くを売り上げたか。

 

ニュース見てたら、頭悪いなぁと思ってムカムカしました。

 

Webシステムの購入を勧誘し、1口約76万円らしいです。エグい。詐欺をやるほうはもちろん問題だけど、騙されるほうも。。

 

前にも大学生をターゲットにした詐欺事件あったけど、大学生、ちゃんとビジネスの勉強しよう。真っ当なアフィリエイトの勉強しよう。ネットビジネスの初期費用なんてゼロからでも稼げるし、多くて10万円ぐらい。楽しようとか思うから76万円も払っちゃうんだろうな。

 

真っ当にやれば時間はかかるけど、アフィリエイト商品を紹介するノウハウがあればちゃんと利益は出ます。騙されないでください。

 

増田鉄兵容疑者 

(株)i-rage Holdings代表取締役会長

20歳で起業し、
今現在、9社の会社を経営する
広島県出身の30歳。
10年間で稼いだ金額は6億を超える。

【i-rageタッグの最強プロジェクト】20歳で起業した僕は 気付けば経営者歴8年目に 突入していました。8年も経営をしていると、 本当にたくさんの人に 出会う機会がありました。そして、 たくさんの人に支えられて...

Posted by 増田 鉄兵 on 2013年8月25日

 

見ればキナ臭いってすぐわかりますよね。