読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜明け前

天才ちゃん夜明けに眠る

年収1億円を稼ぐ思考『年収1億円を引き寄せる1%の人だけが実行している45の習慣』

PR

1億円思考

コンビニに行ったら書籍チェックは欠かせません。

そこには基本的に売れるものが置かれているからです。

どん!と置かれてたのがこの本。

財布の中が年中ミニマリストの私には無縁の本のように思えました。しかし、やけにさっぱりしたデザインでかっこいいなと思ったら、私の好きな装丁デザイナーが装丁担当してました。今はこの人のデザインを真似た本が流行している気がします。 

年収1億円を引き寄せる1%の人だけが実行している45の習慣

ノーマネー、ノーライフ

「1%の人だけが実行している習慣」

99%の人は、お金を粗末に扱っている
1%の人は、お金を本気で愛している

99%の人は、予定やアポでスケジュールは満杯
1%の人は、スケジュールに余白を取る

99%の人は、立場が上の人からしか学ばない
1%の人は、どんな人からも何かを学ぶ

99%の人は、自分に惜しみなく投資している
1%の人は、株などに投資している


なるほど、私のような極貧民もこの1%かもしれない。

そう思ってパラパラ目次を見てみたら、あれこれほとんど私のことじゃねぇの?成功しちゃうんじゃねぇの?
ごめん、もう月収100万目指すとか、私が間違ってた。危うく道を誤るところでした。年収1億目指して出直します(笑)

なんでもそうですが、出来ると思わないと夢はなかなか実現しません。今の習慣で、今のままで年収がどれだけ上がるのか、稼ぐ人と自分の違いはどこにあるのか?沢山のヒントが詰まっています。

 

お金は大好きです

お金は最高です

人前で胸を張って言えますか?

 

あなたが1%の人間なのか、その他の99%の人間なのか、読んでみるとわかります。Kindle本だと思いついたら直ぐに読み返せるし、一億円思考の近道になりそうです。

お金を生み出し、そして使うことのできる力をこの本でどうぞ。

 

年収1億円を引き寄せる1%の人だけが実行している45の習慣 (PHP文庫)

年収1億円を引き寄せる1%の人だけが実行している45の習慣 (PHP文庫)

 

 

一般人から1億円稼ぐようになっちゃった人

自由な人生を手に入れる教科書』著・濱田大輔さん 

無料本をゲットするとだいぽんさんのメルマガが読めます。そこでも無料で1億円思考をザクザク提供していただけます。

『自由な人生を手に入れる教科書』を無料で読む

 

f:id:tensaychang:20151128233252j:plain