天才ブログ

天才ちゃん夜明けに眠る


不労収入はこうして作る。何もしなくても稼いでしまった話

何もしないから稼げるのだ

昨日はしこたま飲んだおかげで早めに寝てしまい、夜中に目が覚めてそれから一冊本を読み終えました。これがめちゃくちゃ面白かった!なんせ1億稼ぐ仕組みを具体的に説明してくれているので、ドンドン頭に入る!お金大好き木更津キャッツアイです(笑)

不労所得のカラクリ

私は昔から漠然と月収100万円を目指していました。サラリーマンじゃ無理そうなので、起業するしかないと思っていたんです。
それがいつしかネットで稼げるようになり、ある程度収入が入ってくるようになったら、私はあまり仕事をしなくなりました。そして、ある時ネットで稼ぐのはもう無理だと諦めてしまったんです。なぜ諦めてしまったかは、また別の機会に書きます。
とにかくまともな社会人になろうと思ったけど、会社勤めがどうしても体質に合わないようでした。

そんな私ですが、唯一生き残っているたった1ページが3年間、私が何もしなくても稼ぎ続けていました。といっても年間数万円です。でも完全に不労所得です。単純にこの仕組みを別ジャンルで10個作れば、収入は10倍になります。
この事実を冷静に考えて、まだネットで稼げるんじゃないかと思い直して、再チャレンジしているのがこのブログです。

どんな商品を扱っているのか?

数千円の商品とかじゃないです。1万〜10万ぐらいの商品が売れてます。アフィリエイトの率が1%ぐらいなんで、1万の商品が売れたら100円ぐらい。10万の商品だと1000円ぐらいです。商品分析をしっかりしてるので、それを読んだ人は比較検討して購入してくれます。成約率も高くて10人に1人は購入している感じです。

ちなみにニッチなジャンルなので広告とかも出してないです。資金ゼロ円、費用はサーバー代ぐらいです。計算して作ったわけではないので、これは棚ぼた。ラッキーなケースです。

f:id:tensaychang:20151124154156p:plain

今月は現時点でこんな感じです。

私のブログを立ち上げた時のタイトルが悲惨

地獄の天才スチャラカちゃん

当時、鬱や薬の影響ががまだ抜けきってなくて、頭も朦朧としてたのか、こんなタイトルでした。誰が読者になるねん!?しばらくして 自分でツッコミ入れて、タイトルを練り直しました。余計な部分を省きました。

天才・・・・・・・ブログ

天才ブログ

覚えてもらいやすい。

なんか、頭イイっぽいぜ!

そんな感じです。

どっちかっていうと、オレ天才だし(笑)
英語でタイトルつけてたり、意味不明なタイトルだったり、自己満足だったりすると、やっぱり読者に伝わりにくいです。天才ブログは超自己満足ですけど(笑)

ブログのデメリット

ブログって、基本的に更新しないとPV数って落ちていきます。ある程度人気が出れば時々更新するだけで、まるで神の手のように稼げるんでしょうけど。1日何回も更新しないと稼げないブログっていうのは、やっぱり長くやるほど息切れします。しかも稼げてないと余計に更新頻度も落ちます。

1ページ作って稼ぎ続けることが出来ることを知っている私からすると、非常に面倒くさい事です。「面倒とか言うな」と怒られそうですが。ブログは不労所得になりにくい媒体です。

ブログだけで稼ごうと思っている人は、あまいなと思います。 

プロブロガーになるって思うより、ネットで稼ぐって意識したほうがイイです。

 

(追記)

最近では何もせずにほぼ自動で数万円稼ぐことができています。

その方法をメルマガで教えています。

あなたもやればできますよ→ ネットで稼ぐは簡単無料動画講座

 

tensay9.com