読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夜明け前

ケダルイノ・サンダルビーチ 著

遠藤憲一さん演じる『違法配信撲滅キャンペーン』のCMが面白すぎる

PR

何度見ても面白い!刑事遠藤憲一さんと容疑者のやりとり

無料動画サービスの視聴の際に突然流れる違法配信撲滅キャンペーンのCM見た事ありますか?

私はあれが好きすぎて集めてみました!

遠藤憲一さん演じる刑事と違法アップロード犯のやりとりが絶妙すぎて、腹を抱えて笑ってしまいました!www

 


それ、違法です。~放送番組の違法配信撲滅キャンペーン~ (福島テレビ) - YouTube

みんなに神って言われて うれしくて

でもテレビ番組をアップロードしちゃダメだよな。

 


それ、違法です。~放送番組の違法配信撲滅キャンペーン~違法アップロードのいいわけ/(4 ...

勝手にアップロードするのは違法だって言いてぇのかぁ

 

 

わかってんじゃねぇかよ。

 

 


それ、違法です。~放送番組の違法配信撲滅キャンペーン~違法アップロードのいいわけ/(1 ... 

笑っても怖い人 遠藤憲一

 


それ、違法です。~放送番組の違法配信撲滅キャンペーン~ (福島テレビ) - YouTube

ドッキリじゃ ないですよね

心の中がドッキリだよ

俺の心の中がよぉ

 

犯人役の言い訳と喋りのカミカミ具合も最高です!www

 

ふきゅぎょ ふきゅぎょーです www

 


「違法アップロードのいいわけ/無知くん」 それ、違法です。~放送番組の違法配信撲滅キャ ...

BAN!

カツ丼喰えよ!

 

バン!BANをかけてるwww

 


違法アップロードのいいわけ/無知くん(2) - YouTube

ロングバージョン

それでおしまいだ 捕まっちゃう。

 


それ、違法です。~放送番組の違法配信撲滅キャンペーン~ (福島テレビ) - YouTube

10話も見た12話も観た 傑作だよ

自分だけ 流さない

 

カツ丼はやく喉に流しちゃって

それはいいんだよ 流してね

あー しょうでしゅか

ペッチャクッチャ ペッチャクッチャ おいしいですゅ

www

 


「違法アップロードのいいわけ/アニメ好き」 それ、違法です。~放送番組の違法配信撲滅キャン ...

名作なのに

もったいないじゃないですか。

www

 


それ、違法です。~放送番組の違法配信撲滅キャンペーン~ (福島テレビ) - YouTube

いや 僕がつくりました www

 

カツ丼喰って 嘘ついて

それ以上何欲しいんだよ

www

 

 

こういうCMって最高です!

遠藤憲一さんの凄味!を思う存分味わえます。

ほんとに名優さんですね!

大好きな役者さんです。

 

 

みなさんも違法アップロードはやめましょう。

捕まっちゃうから。

 

 

遠藤憲一さん公式ツイッター