天才ブログ

天才ちゃん夜明けに眠る

みんな!エスパーだよ!・感想

TV版みんな!エスパーだよ!を観たよ

出演者、ベテラン俳優さん以外は誰なのかほぼわからない。

あらすじを書くとパンチラ!勃起!パンチラ!勃起!パンチラ!勃起!が永遠に続く(笑)

童貞ならではの妄想と無駄な正義感!

中高生のあるあるが満載!

 

一言で言うとすげー面白かった!

 

超能力が使えたらと、君も一度は思ったことがないだろうか?

テレパシー(人の心の声が聞こえる)、サイコメトリー(物体に残る人の残留思念を読み取る)、テレポーテーション(瞬間移動)、念動力、予知、透視などの能力者が出てくる。

 

誰しも、超能力が使えたらいいだろうなと思ったことが一度はあると思う。

遅刻しそうで瞬間移動ができたらいいなとか、人の本音がわかればいいなとか。

でも、人の声が聞こえてくるってリアルで面倒くさいことなんだろうなぁ。

ほんと悲しくなるよね。

 

私が見てて面白かったのは主人公・鴨川嘉郎と同じ超能力・テレパシーを持つ平野美由紀(夏帆)の心の移り変わりです。鴨川に惹かれていくにつれて平野の表情も可愛くなっていくのが見てて面白かったなぁ。

 

パンチラを気軽に楽しむつもりで観てたら、案外大事なことに気がついたかもしれない。そんなドラマでした。大満足です!