
夜明け前

ケダルイノ・サンダルビーチ 著

中谷美紀さん、目立たないけど実は巨乳。おすすめ写真集

PR

中谷さん、一時期の痩せすぎな感じは心配でしたがまた綺麗になられましたね。デビュー当時はどんな感じで女優業をしていたのか?

 

女優業はバイト感覚

彼女はもともとアイドル歌手としてデビューしてるんですよね。そしてソロになって坂本龍一氏のプロデュースでブレイク。その後『リング』などに出演、テレビドラマ『ケイゾク』柴田純を演じた。このドラマは視聴率はいまいちだったもののその衝撃的な内容からマニアックなファンをたくさん生み、映画化までされました。中谷さんの女優業が本業になった!といってもいい作品だと思う。

歌の方も素晴らしいので、好きな曲を勝手に紹介させていただきますのだ!

 

勝手に選ぶ 中谷美紀ベストソング

  1. MIND CIRCUS
  2. クロニック・ラヴ
  3. 天国より野蛮 ~WILDER THAN HEAVEN~
  4. 夏に恋する女たち(カバー)
  5. フェティシュ
  6. my best of love
  7. 汚れた脚 The Silence of innocence
  8. STRANGE PRADISE
  9. Confession
  10. Leave me alone...

アルバム『私生活』に収録されてるセリフ入り曲ですが、これがまたいい!中谷美紀さんとの仕事は坂本龍一氏の神仕事のひとつだと思ってます。

 

PV集、不思議な世界観ですごくいいです。
COMPLETENESS [DVD]

COMPLETENESS [DVD]

 
ABSOLUTE VALUE

ABSOLUTE VALUE

  • アーティスト: 中谷美紀,売野雅勇,小西康陽,大貫妙子,松本隆,坂本龍一
  • 出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント
  • 発売日: 1998/08/21
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 32回
  • この商品を含むブログ (40件) を見る
 

 

 ベスト盤はこちらもおすすめ
Pure Best

Pure Best

  • アーティスト: 中谷美紀,坂本龍一,小西康陽,売野雅勇,松本隆,大貫妙子
  • 出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント
  • 発売日: 2001/09/27
  • メディア: CD
  • クリック: 23回
  • この商品を含むブログ (14件) を見る
 
 坂本龍一プロデュースの『私生活』のサウンドは天才すぎます

聴いてると溶けてしまうような浮遊感があります。

私生活

私生活

  • アーティスト: 中谷美紀,竹村延和,坂本龍一,鷲見音右衛門文宏,半野喜弘,京極和士,星野英和,前田和彦,jcfs,大貫妙子,売野雅勇
  • 出版社/メーカー: ダブリューイーエー・ジャパン
  • 発売日: 1999/11/10
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 37回
  • この商品を含むブログ (44件) を見る
 

 

 

中谷美紀主演映画『繕い裁つ人』本予告 

www.youtube.com

『­しあわせのパン』などの三島有紀子監督作品なので、これは内容も期待してしまいます!

 

中谷美紀さん、意外と巨乳

そして中谷さんといえば、華奢な体なのに意外と

胸が大きい。

隠れ巨乳です。嘘だと思う人は”中谷美紀””おっぱい”で検索してみるといいです。

しかし、それ以上にやっぱり演技がすごいです。

 

個人的にはケイゾク・サーガを期待してます。

堤監督!植田P、宜しくお願いします!

私が死ぬまでに柴田純の復活をお願いします!!

 

Amazonプライムビデオでケイゾク全話を観ることができます。

 

写真集は初期のこれがおすすめ

めちゃくちゃいい写真が収録されてます。

部屋で二人でいるような気分になっちゃいますよ。

f:id:tensaychang:20160428004317j:plain

NAKATANI―中谷美紀写真集

NAKATANI―中谷美紀写真集

 

  

金曜ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』 

中谷美紀とは編集